社会・環境活動CSR
経営
ネッツトヨタ名古屋のCSR宣言
推進委員会組織図
CSRとは
CSRとは
リスクマネージメント
情報セキュリティーポリシー
環境対応
CSRコミュニケーション
社会貢献活動の推進
CSR=経営理念の実現
経営理念
お客さまに対して
個人情報保護法
個人情報保護法
社会に対して
地域社会の安全・安心への配慮
社会貢献活動
CSRトップへ
  経営理念
 
  社会への対応(満足度向上)
 

企業としての一貫性のある理念・施策展開、情報発信と組織 体制の整備
ステークホルダーの要請を的確に把握し、持続的に改善できる組織・仕組みの構築

 

社員一人ひとりが良識ある企業市民を目指し自発的に社会の発展に寄与する企業風土づくりの実践・体質化

   
  人財づくり(社員満足)
 

コンプライアンスはもとより、より高い倫理観を持ち自ら目標設定できる人財づくり
CSRを基にPDCAの体質化と考える集団づくり

 

→目的意識を持った実利(中身)ある業務品質の創造

 

社会要請への対応や社会貢献活動を通した社員満足度の醸成「やる気」「意欲度」「満足度」の3つを軸に従業員のモラールを測定

 

→ネッツ名古屋で働く喜びと誇り(企業風土、人財確保)